« In郡山前日 | トップページ | 外国のプリングルスは… »

猪苗代の祭

猪苗代の祭
なんだっけ?

なにがし?

ないがしろ?

ナイアガラ?

ガラパゴス?

ゴスロリ?

………

じゃなくて猪苗代(いなわしろ)だよね。

覚えにくー

まあいいや

今日もお祭り

ただ食って来たわけじゃないっすよ

ダンシングしてたんですよ

ですよ♪

あ〜ぃとぅいまてぇーん。

古い?

最近ビックリするくらいテレビ見てない。

どぅだ!硬派だろ!?( ̄^ ̄)

民放さえ見てねー俺っちから受信料をとるとはさすがはNHKだな。

国家権力だぁ(´Д`)?

たわけが…見てねーもんは見てねーんだ。貴様らこそ死刑だ(#`Д´)ξ

まぁいい。けなげでイタイケな大学生達からカネーを否応なしに巻き上げている哀れな連中よ、俺んちのテレビというテレビ(レオパ備え付けの1台のみ)を高価買取して帰るがいい。

イチオクマンエンで!

おっと話が反れた。

そんで、今日は祭から帰ったら自己散髪をしたということなのです。

節約です。日々節約です。

それなのにあのNHKときたら…

おっといけね・・・

話が反れた…

ブラックな話題ですまねー

もうこんなブログ見ねーほーがいーよ。マジで。

それで自己散髪の結果案外上手くいったわけです。

あ、でもそー思ってんの俺だけかもしんね。

それからなんとなく閉店間近のコープに駆け込んで牛肉買って肉うどん作ったわけですー!

そのなかでーー…‥

しまった…ガガガSP聞きながらブログ打ってたからさー。うん。

ガガガのベストアルバムなかなかいいですよ。

是非聞いてみて欲しいわけです。

そのなかでーー…‥

もういいか!

じゃあ股ねー

|

« In郡山前日 | トップページ | 外国のプリングルスは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334410/6656945

この記事へのトラックバック一覧です: 猪苗代の祭:

« In郡山前日 | トップページ | 外国のプリングルスは… »