« 猪苗代の祭 | トップページ | 久しぶりに更新 »

外国のプリングルスは…

外国のプリングルスは…
一枚一枚字が書いてある!
音楽に関するクイズと答えが書いてあるのです。

郡山のグランドワンのUFOキャッチャーで取ったプリングルスです。そう!今日は郡山へ買い物に行きました。

あと、買い物もしました。タワーレコードでSUNOWLのDVDとか、ドンキホーテでカロリーメイトとか…

んーーでもだいたいグランドワンで一日遊んでました。

グランドワンでは、ミニバイクやローラースケートやロデオやジュリエットや(←コレウソ)ピグレットや(←コレモウソ)テニスに卓球、バドミントンにクリリントン(←コレウソ)それからアーチェリーなどしました。時間内遊び放題なのですが、ゲーセンも遊び放題です。何回ゲームオーバーになろうがおかまいなしに∞コンティニュー!!
快適!

ガンシューティングなんか、一人二役!2丁拳銃!!
タイコの達人も一人二役!ツーバスみたーい!!
ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ!!!!


ふぃーー

シマムラ楽器にローランドのオールメッシュパッドの、しかも高いやつ(確かセットで51万)を試奏してみたところ、とんでもなく素晴らしかった。
特にメッシュのバスドラパッドはあり得ないくらい良かったー。

でも手が届くはずもない…(-_-;)


そのあと23時頃学校に戻って何となく演習室にアフロとグラサンで入りました。

警備員さんにあったらタイーホどころか射殺されてますよねーあはは


何?警備員さんは拳銃を持ってない?まじで?

へーー


と、こんな感じに楽しい一日でした。

|

« 猪苗代の祭 | トップページ | 久しぶりに更新 »

コメント

ローランドのオールメッシュパッドの、
しかも高いやつ(確かセットで51万)

・・・買えばっ! 応援するぜっ!

投稿: snobuy | 2007年6月28日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334410/6754683

この記事へのトラックバック一覧です: 外国のプリングルスは…:

» 訴えを起こすとしている [人だった]
カラフルフルーツ カラフルフルーツ イラクの民間人犠牲者 [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 16時54分

» 多面 [イラクの民間人犠牲者]
月に最悪記録と 政治 民間人は今年 [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 18時09分

« 猪苗代の祭 | トップページ | 久しぶりに更新 »