« 今日もげっちゅ | トップページ | スティッチ »

ハツペキ

ハツペキ
生まれてこの方19年弱、初めてペキンダックを食べました。
いきさつはメンドクサいから割愛。


せっかく食べたから少し考え事…

確かに美味しかったけど、ペキンダックは高いから美味いのとは違うよね。

多分キショウカチとかそういうのだと思うんだけど…

俺は言っちゃうけどトムヤンラーメン(鍋で作るラーメン約100円)
の方が美味しーな。

っつーか好きかな!


俺は絶対自分の価値観以外の価値観に捕らわれたくないなー

でも一回経験しておくことは大切カモ

…鴨…ダック…


………


………


……………ププッ


………


それに好物は安い方がオトクだよねっ!

|

« 今日もげっちゅ | トップページ | スティッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334410/6328622

この記事へのトラックバック一覧です: ハツペキ:

» 育児休暇と子育て [・]
♪^_^♪ [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 01時42分

« 今日もげっちゅ | トップページ | スティッチ »