« この前うちにやって来た仲間です | トップページ | 猪苗代の祭 »

In郡山前日

In郡山前日
In郡山の前日によさこい(ぽっそ・乱舞姫・桜家・慧)の皆さんから、バースデーケーキを頂きました。

本当に皆さんありがとうございました。

大変嬉しかったです。
むしろ驚きました!

テンションがハイな二人組がドアが壊れんばかりの勢いで飛び出して来て、そんなこんなでバースデーソングを歌いだすので最初は自分が祝ってもらってるのに気づきませんでした。

でもケーキの上にバッチリとプレートが…

本当に本当にありがとうございました!


バイザウェィ


そしてそのあと皆さんより早くフトンにつきました。

周りの人は酔ってると思ってか寝かしてくれましたが、3日ほど前から身体がしんどかったのです。

そして異変を抱え込んだまま5月20日本番を迎え、なんとか無事にIn郡山を終えた俺は…………


…只今、水疱瘡の真っ只中です。


原因は俺がいつまでも大人にならないから、こんな子供の病気にかかったのだと思われます。


というわけで今週は出席停止。

|

« この前うちにやって来た仲間です | トップページ | 猪苗代の祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334410/6502228

この記事へのトラックバック一覧です: In郡山前日:

» 足を重ねていました・・・ [恋人つなぎのしあわせ]
荷物をコインロッカーに入れて、ラゾーナまで歩いたのですが、嬉しかったことがありました。普通に歩いていたら、手をつないでくれました。すごく自然に、恋人つなぎ。嬉しかったなぁ・・・ほんとに。つないだまま、お店に入って、向かい合ってゴハンを食べている間、足はずっと重なっていました。足で遊んでいたというべきか。手をつかまない代わりに、足を重ねていました。その後、11時までだったのでそこをでて、ラゾー�... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 22時43分

« この前うちにやって来た仲間です | トップページ | 猪苗代の祭 »